ダウンロード


各種ソフト名をクリックし、保存・解凍してください。


『コンサルティングツール』
■e-経営計画(利益・資金計画:個人版)【5年計画】
個人事業者の中期経営計画書(利益・資金計画)を立てることができます。5年分の利益計画・資金計画を一覧にしてみることができます。税額は自動計算。マクロは使用しておらず、使い勝手の良いソフトです。


『弥生会計連動シリーズ』
■e-月次経営実績報告書(弥生会計版)
おもに単年度の利益計画/毎月の予算・実績管理に使用できます。マクロを使用しており、操作効率は高く、税額計算も自動で行っています。弥生会計の勘定科目を設定すれば、毎月のデータを自動取り込みできます。弥生会計では出力できないグラフなども出力できます。シートは、様々なシミュレーションに対応しています。経理担当者・会計事務所担当者必見のソフトです。


『エプソン財務応援連動シリーズ』
■e-伝票
日々の取引をエクセルで記帳できる「出納帳」です。会計ソフト「エプソン財務応援」に連動しています。e-伝票で作成した会計データをボタン一発でエプソン財務応援に仕分け取り込みできます。
■e-月次経営実績報告書(エプソン版)
おもに単年度の利益計画/毎月の予算・実績管理に使用できます。マクロを使用しており、操作効率は高く、税額計算も自動で行っています。エプソン財務応援の勘定科目を設定すれば、毎月のデータを自動取り込みできます。シートは、様々なシミュレーションに対応しており、経理担当者・会計事務所担当者必見のソフトです。


『確定申告シリーズ』
■e-青色申告シミュレーション
青色申告に変更することで、税金がいくらお得になるかが試算出来ます。
変更の期限は、平成23年3月15日です。詳しくはお問合せください。
■e-源泉徴収票
給与所得の源泉徴収票をエクセルで作成できます。全てのセルに直接入力できます。
■e-報酬・料金の支払調書
報酬・料金の支払調書をエクセルで作成できます。全てのセルに直接入力できます。
■e-不動産使用料等の支払調書
不動産使用料等の支払調書をエクセルで作成できます。全てのセルに直接入力できます。
■e-所得の内訳書
所得の内訳書をエクセルで作成できます。全てのセルに直接入力できます。


※ソフトの使い方、又それに伴う経営分析・ご相談につきましては、お気軽に
お問い合せください。

QLOOKアクセス解析

inserted by FC2 system